【おうちごはん】ズッキーニとハムのトマトパスタ
こんにちワン![]()
若干涼しくなったとは言え、まだまだ暑いですね~![]()

わっくんは、絶賛いたずら中~(ノ∀`) オイオイ
おうちごはん
娘不在のため、娘が苦手なトマトソースパスタ食べました。
(トマトがあまり好きじゃないみたい)

白茄子の揚げ浸し、ささみサラダ(にんじんドレッシング)、![]()

ズッキーニとハムのトマトパスタ ちょっと写真がボケボケ?
辛さが足りなかったかも・・・もっと辛くすれば良かったψ(`∇´)ψ
夏休みもあと少しで終わりですね~(* ̄ー ̄*)
娘も、今日の夕方、クラブの夏合宿から帰ってきます。
明日は、ゆっくり休んで(いや、宿題やって)
週末は、わっくん連れて山中湖に1泊する予定です![]()
・・・それなのに、お天気がΣ(゚д゚;)
台風が近づいてきて、微妙~。゜゜(´□`。)°゜。
土曜日はお天気持ちそうかな?
つけたし 今日のおやつ

北海道からフルーツゼリー
長野から小布施堂の栗水ようかんと栗かの子
いただきものです![]()
(*_ _) ありがたや~
| 固定リンク
コメント