« 日向ぼっこ | トップページ | 今週のネイル »

2013/10/28

わっくんの新しいおもちゃ

生協で頼んでおいた新しいおもちゃが届いた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20131028_1

この布の中にピーピーいう笛が大量に仕込まれています・・・

わっくんの場合、ピーピー鳴らすのが遊びじゃなくて

中から笛を全部出して壊すのが遊びgawk

20131028_3

1時間ほどで、すべての笛を出して

もうボロボロ(lll゚Д゚)ヒエェー

 

集中して遊んでいたから、その後、疲れがでて

ただいま爆睡中・・・

 

 

 

 

つけたし 娘とふたりごはん

20131028_4

【夕食】お刺身、チキンピカタ、野菜、キノコ汁、ごはん

 

20131028_2

【今日の夕食】肉じゃが、ニラチヂミ

あまりお腹すいてないとかで、これだけ。

 

テスト期間中は食欲があまりない娘です・・・

 

あと2日だ。ガンバレ (´∀`)σ)Д`*)

 

 

 

明日はお友達と丸ビルの上でランチの予定が入ってます。

久しぶりにあうお友達なので

話したいことが沢山あって、どうしよう~~(*´Д`*)

 

楽しみだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)