« 【おうちごはん】ミックスフライ | トップページ | 【高校弁当】春巻 »

2014/04/06

歯石とり(わっくん)

こんにちは~(◎´∀`)ノ

せっかくの週末なのに、お天気がいまいちで残念なことに・・・

行こうと思っていた花見も断念しましたconfident

 

 

昨日は、わっくんの歯石とりに行ってきました。

麻酔なしで歯石をとってくれるところで

前回右半分をやっていただいたので

今回は左半分の歯石とりを・・・

 

歯石がたまっていて、歯茎も腫れていたので

抗生物質と化膿止めなども処方していただきました。

20140406_2

歯石とりはまた半年後。

わっくん、ものすごく疲れちゃって

昨日はごはんも食べずにそのまま寝てしまいましたdespair

 

 

わっくんの歯石とってる間に

ちょいとお買い物して、お茶~

20140406_1

林檎とカスタードのベニエ、ミルクティー、カフェラテ(旦那)

ベニエは、ふわっと軽い生地で、とっても美味しかった(´~`)

 

 

 

今日は娘は塾の英語のテストです。

その後、娘と待ち合わせしてて

勉強用のスケジュール帳を買ってあげる約束。

 

やること多くてまとめられないので

スケジュール帳買ってみることにcatface

 

とりあえず、形から入らないとね。やる気も出てこないので・・・

 

デパで北海道フェアやってるので

ついでに参戦してきま~すヽ(´▽`)/

 

|

コメント

諭吉もそろそろ歯石とらないと、、、べったり付いてて・・・・麻酔なしでは取れそうにないよ。

龍之介もついでに取ろうかなぁ。

投稿: まゆまゆ | 2014/04/07 08:47

>まゆまゆ

元気してますか~?

わっくん、麻酔なしで大丈夫だったよ。
すっごく綺麗になった(笑)
前歯と横のあたりは歯ブラシとかでも少し綺麗になるけど、奥歯がね~。
プロの手を借りないとダメだわね。

投稿: watalife | 2014/04/07 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)