« 【おうちのみ】バーニャカウダ | トップページ | 【高校弁当】ハンバーグ ♪おニューのランチボックス »

2014/05/26

【高校弁当】クリームコロッケ

20140526_1

【高校弁当】クリームコロッケ、キュウリ浅漬け、ポテトフライ、アスパラ、笹かま、たくあんとごはん、野菜ジュースとお茶

肉も魚もないお弁当が完成です・・・coldsweats01

 

 

外はすごいtyphoontyphoon

洗濯物がとばされないようにご注意くださいΣ(゚д゚;)

 

 

今日は、久しぶりのフリーデイ* ´З`)σ

のんびりしようと思います・・・lovely

 

本も読みたいし

たまってるドラマもみたいし

 

でも

アイロンかけないといけないし

掃除もしないと・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

とりあえず、ごはん食べます(*^-^)

 

|

コメント

そちらは、風がすごいのですねΣ(゚д゚;)こちら関西は雨、雨、でポメの散歩は無理です…わっくんの調子はいかがでしょうか?
ごはんを食べてくれないのはとても心配ですね…うちの母も困ってましたね。ゆで卵の白身とか食べてましたね…うちの獣医さんもわっくんの先生同様、食べてくれるなら、何でもあげなさい、食べなきゃ意味ないよ~って先生でしたね。今、思えば良かったと思っています。うちのポメも同じ先生にかかってます♪わっくんのお写真楽しみにしてます♪

投稿: なつみな | 2014/05/26 11:25

>なつみな様

こちらはすっごい風です(^_^;)
夕方から雨みたいです・・・
散歩は朝行ってきました(*^_^*)午後の散歩は無理かな?

わっくん、食欲がないのと、ウ○チがでないのが心配です。
食べてないから、ウ○チもでないかとは思いますが、毎日沢山していたのに、昨日は一度もでませんでした。
今日、血液検査の結果がでるので、それみてどうするかって感じです。
ポメちゃんも食欲無かったのですね。
まぁ、体調悪い時は食事も喉を通りませんよねgawk人間と一緒ですよね。

わっくんは朝散歩から帰ってきたらずーっと寝ています・・・
しんどいのかな?

投稿: watalife | 2014/05/26 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)