« 【高校弁当】豆腐ステーキ | トップページ | へんないきもの展 »

2014/05/30

【高校弁当】焼きそば

20140530_3

【高校弁当】焼きそば、大根そぼろあんかけ、ブロッコリー、梅おにぎり、ポッキー、野菜ジュースとお茶

3時間目ぐらいに、ものすごくお腹がすくそうで・・・

おにぎり持たせました(*^-^)

 

娘は食べる時はけっこう食べるんだけど

食べないときは、幼稚園のお弁当で充分なぐらいしか食べなくて・・・

 

で、今は食べる時期みたいです。

食べる時期と、食べない時期とでは

たぶん、食べる量が3倍ぐらい違うんじゃないかしら?

 

 

 

この前のバターケーキがさっぱり系だったので

いつもの濃厚系バターケーキを焼きました。

20140530_2

焼く前↑

20140530_1

焼き上がり↑

 

少し寝かせてから味見します(*^m^)

 

 

 

さてさて

やっと金曜日ですね~

 

娘は合唱祭の練習があるとかで

明日の午前中も学校に行くようですが

その帰りに待ち合わせてサンシャイン水族館に行く予定です。

 

娘がずっと行きたいと言っていた

へんないきもの展

が、日曜日までということなので・・・ Σ(゚д゚;)

 

随分前からやっていたんだから

もっとはやく行けばいいのに~

 

週末に水族館なんて、こんでそう~shock 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)