« 【高校弁当】豚の生姜焼き | トップページ | 【高校弁当】ハンバーグ »

2014/06/24

【高校弁当】コーンコロッケ

20140624_1

【高校弁当】コーンコロッケ、鶏つくね、鮭、五目豆煮、ベリートマト、梅ごまごはん、おにぎり、野菜ジュースとお茶

おにぎりは早弁用です。

娘は朝は食欲があまりないので

朝食でヨーグルトやフルーツなどを軽くたべて

おにぎりや、焼き菓子などを持って行くようにしています。

 

 

午前中はまた歯医者さんのところへ・・・

同じ歯の治療がずっと続いているわけですが

今日やっと型どりしたので

もうすぐ治療が終わるかな??って感じですcoldsweats01

 

歯の治療が終わったら、皮膚科の方にシフトした~いcatface

 

 

私が出かける準備をしていると・・・

20140624_2

机の下に入り込んで、淋しいオーラ全開のわっくんです。

 

すぐ帰ってくるから、そんなに淋しがらなくってもいいってば~ヾ(;´Д`A

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)