« 【高校弁当】ミニメンチ | トップページ | 【高校弁当】照焼ハンバーグ »

2014/06/03

【高校弁当】鶏のたれ焼き

20140603_1

【高校弁当】鶏のたれ焼き、いも天、ほうれん草お浸し、トマト、雑穀ごはんとたくあん

 

お弁当作ったけど、今日は体調悪くて学校お休みしました・・・

昨日の夕方から頭痛がひどくて

塾の休憩中に薬のんでもなおらななかったようで

顔色悪いまま帰ってきました。

 

頭痛は少し良くなったみたいだけど

体中だるいみたいです。

 

急に暑くなったから、体調崩したのかな?

 

 

----- 

さて

カバーマークの↓クレンジングミルクだけの洗顔に変えて

カバーマーク クレンジングミルク 200g

すっかり肌荒れとはおさらばした私ですが

汗をかく季節になると、やっぱり泡洗顔したいと思って

カバーマークに行ったついでにすすめられるままに購入してきた

こちら↓を使ってみたところ

カバーマーク ミネラルウォッシュ 125g

ものすごく良くて

毎日使ってまうやろ~!!(゚ロ゚屮)屮ヒョエ==

 

超敏感肌の私が使っても

いまのところトラブルなし!(・oノ)ノ

 

がんばると、ものすご~く泡立つので

機会があれば、弾力泡作って洗顔してみてくださいconfident

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)