« へんないきもの展 | トップページ | 【高校弁当】鶏のたれ焼き »

2014/06/02

【高校弁当】ミニメンチ

20140602_1

【高校弁当】ミニメンチ、キュウリ漬け物、たくあん、海老焼売、ふりかけと梅干しごはん、子どらやき、野菜ジュースとお茶

 

 

暑いsweat01

暑すぎですっsweat01

 

昨日は、お墓参りに行ったのですが

少々日射病っぽくなりました・・・(;´Д`A ```

 

帰宅してからシャワー浴びて、少し寝たらやっと復活!

夜は兄夫婦と甥っ子と、地元で飲み会でした。

【日南市じとっこ組合 練馬店】

20140602_4

20140602_5

宮崎地鶏のお店です(*^-^)

ここの味は我が家の舌にマッチしていて

どれ食べても美味しいのlovely

 

 

 

つけたし 今週のネイル

20140602_2

夏っぽく、白系ネイルにしました。

20140602_3

でも、先ほど親指の爪が折れちゃったので

少し短くけずってから、また塗り直しです~(;;;´Д`)

 

 

急に暑くなって、体調悪くしている方も多いと思います。

水分沢山とってください( ´_ゝ`)ノ

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)