« 【高校弁当】春巻 | トップページ | 【高校弁当】アスパラ豚巻き »

2014/06/10

【高校弁当】つくねとチャーハン

20140610_1

【高校弁当】つくね、チャーハン、野菜炒め、コーン枝豆バター、トマト、お菓子、野菜ジュースとお茶

 

 

今日は歯医者に行った後

先週ぐらいから、ちょくちょく耳の奥が痛くなるので

耳鼻科にも行ったのですが

耳的には全く問題なしでした・・・think

 

歯の治療をしているから、もしかしてそれのせいか

疲れやストレス、そんなことも影響してくるかもってことで

せっかく行ったのでアレルギー剤を処方していただいて帰ってきました。

 

原因わからないってのも、嫌なもんです( ´_ゝ`)

 

 

病院回った後、わっくんと暑い中散歩してきました。

疲れた・・・(;´▽`A``

 

疲れた時は、なんかこの甘ったるいグリコのカフェオーレが飲みたくなるの。

20140610_3

もう2年ほどクロワッサンを定期購読していたのですが

今回号でやめました。

まぁ、3回に1回ぐらいしか食いつく内容がなかったのと

未だに韓国押しなので、若干飽きてきた・・・

 

STORYも毎月読んでいるのですが

こちらも、なんだか少々自分の欲する内容じゃなくなってきた。

歳とともに、読みたい雑誌までかわるもんですね~

 

最近は、20代の頃に愛読していたヴァンサンカンがお気に入りです。

家庭画報でもいいんだけど

まぁ、それは50代、60代になってもみられそうだし。

25ans (ヴァンサンカン) 2014年 07月号

今は杏ちゃんが表紙なんですよ~

あと、石田純一さんの娘さんのすみれちゃんも~

カワイイcatface

 

 

 

わっくんは元気にしています。

20140610_2

少々、お腹壊しぎみでみで、お世話は大変だけど

まぁまぁ食欲もあるし

今日のお散歩ではずっと走っていてrun

マーキング100回ぐらいしたかも(*^m^)

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)