« 【高校弁当】照焼ハンバーグ | トップページ | おうちハンバーガー »

2014/06/06

【高校弁当】豚バーグ

20140606_1

【高校弁当】豚バーグ、大学芋、チャーハン、ブロッコリーとトマト、お菓子、野菜ジュースとお茶

お菓子は、六花亭の詰め合わせより゚.+:。(・ω・).+:。

亡くなった父へのお供え用として義母からのいただいたもの。

20140606_2

いろんな種類が入ってて、これは楽しいっ(・∀・)

 

 

 

昨日見た映画

【愛をよむひと】

ケイト・ウィンスレット主演の映画です。

恋愛映画かと思ってみたら大間違いだと言うことに気付きます。

20140606_4

場所はドイツ。15歳のマイケルは突然調子が悪くなったところを21歳年上のハンナに助けられたことから、2人は関係を持つように。ハンナは読み書きができないことを隠していた。ハンナは本の朗読をマイケルに頼むようになり、2人は会うたびにマイケルが本を読んで聞かせるように。ある日仕事で事務職につくように言われるも、ハンナは読み書きができず、それを知られたくなかったため、突然姿を消してしまう。マイケルの前からも・・・

 

・・・・この前半部分より、その後がメインです。

お時間があれば、是非一度みてみて欲しい映画です。

「罪と罪悪感」「恥と正義」

人それぞれ、価値観は違いますね。

殺人罪になるよりも、読み書きができないことを知られたくない方が上だなんて

考えられません(u_u )

20140606_5

ケイト・ウィンスレット、とってもすばらしい女優さんです。

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)