« 【高校弁当】玉子チャーハン | トップページ | 【高校弁当】豚の生姜焼き »

2014/06/22

【おうちごはん】手巻き寿司

おはようございます(o・ω・)ノ))

 

東京は朝から雨が降っています・・・

窓を開けたまま寝てしまったため

雨音で目が覚めました・・・それも4時に( ̄Д ̄;

最近、2度寝ができないので

ドイツvsガーナ戦を観ていますrock

 

 

さて、昨日は釜揚げシラスが届きました(≧∇≦)

20140622_2

湘南に住んでいるお友達にお願いして送ってもらっていたのですが

毎年お願いして面倒かけて申し訳ないな~と思って

直接お店に電話して注文してみました(*^-^)

写真じゃわからないけど、

ふっくらしていて、ものすごく美味しそう~

今日の朝ご飯にいただく予定ですlovely

 

 

おうちごはん

20140622_1

【夕食】手巻き寿司、枝豆、beer

旦那が出張から戻ったので、手巻き寿司(ごちそうのつもり)

でも、お腹の調子がいまいちみたいで

生ものじゃない方が良かったみたい・・・confident

 

 

 

今、美容院は月2回家からすぐ近くの美容院に通っているのですが

ちょっと飽きてきちゃって、別の美容院を探そうかな~って考え中。

 

独身時代は原宿のカリスマ

結婚後は親友のYちゃん紹介の自由が丘の美容院

こちらは10年以上通ってました(旦那は今もそちらに通っています)

自由が丘に行くのが面倒なので、ご近所の美容院にかえたのですが

どうも、スタイリッシュじゃないっていうか・・・満足感はいつも50%

美容院の帰りのワクワク感が味わえなくて(^-^;

 

ただでさえ、日常の中にワクワクがないので

月2回の美容院ぐらい、おしゃれな方々に囲まれた~いcatface

 

美容院で買っている↓ヘアートリートメント

ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml

ブローの後につけるタイプ。

amazonで買うと、安いじゃないか~!!(゚ロ゚屮)屮

ミルボンのこちらもお薦め↓

ミルボン インフェノムミスト 150ml

ミルボン ディーセス リンケージ ミュー<システムトリートメント>

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)