« 【おうちごはん】手巻き寿司 | トップページ | 【高校弁当】コーンコロッケ »

2014/06/23

【高校弁当】豚の生姜焼き

20140623_1

【高校弁当】豚の生姜焼き、焼売、イモてんぷら、キュウリ浅漬け、トマト、たくあんごはん、こんにゃくゼリー、野菜ジュースとお茶

 

 

旦那が出張から戻ってきたので

頼んであった化粧水も私の手に・・・happy01

20140623_2

HYDRAシリーズは香りが好きで

継続しては使っていないのですが

たまに思い出した時に購入して使っています。

CHANELの化粧品は、パッケージがカワイイので

気持ちもupあがりますlovely

 

HYDRAはクリーム使ってからはまりました・・・

【シャネル】イドゥラ ビューティ クリーム 50g

 

 

 

土曜日に届いたしらす、食べました。

20140623_5

朝食はしらす丼でど~んヽ(´▽`)/

 

20140623_4

夕食時はしらすおろしで(o^-^o)

ふっくらしてて、美味しいですo(*^▽^*)o

 

 

朝から散歩に行ってきて、大満足のわっくん↓

20140623_3

パパがいると、朝散歩に行けるんだっ♪ ・・・ Watabo

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)