« 【高校弁当】チキンハンバーグ | トップページ | 【高校弁当】鶏照焼丼 »

2014/06/18

【高校弁当】カニクリームコロッケ

20140618_2

【高校弁当】カニクリームコロッケ(冷)、厚揚げとタケノコ煮、ちくわすなっぷ、トマト、たくあんごはん、チョコレート、野菜ジュースとお茶

 

今日は朝から曇り空・・・

午後から雨が降るかもってことで

朝からわっくんと散歩に行ってきました。

 

おばあさん(たぶん)の自転車に

後ろからひかれそうになるというハプニングがありましたが

まぁ、大事に至らなくて良かった・・・confident

 

最近、自転車を捨ててしまったので

常に徒歩での行動になるわけですが

(まぁ、もともとそんなに乗っていませんでしたけど)

そうなると、自転車が怖い怖いΣ(゚д゚;)

 

先月も、危機一髪ってことがあったばかり。

 

自転車の左側通行を徹底してくれると

事故も少しは減るのではないかと思います。

 

 

 

昨日みた映画

【箱入り息子の恋】

20140618_1

星野源さんの演技、すばらしい。

この方、まったく知らなくて

少し前に、くも膜下出血で休業されているというニュースで見たっきり

どんな方なんだろう~って思ってました。

 

すごくピュアな恋話で

爆笑シーンもあり

2度ほど死にそうになり

最後は・・・ハッピーエンド・・・なのかな???

 

 

 

最近はまっているもの

20140618_3

今更~のオールブラン。

特にハニークランチが好きheart04

 

味うんぬんより

お腹の調子がすこぶる良くなるから不思議( ´艸`)

こんなに良いものなら

もっとはやく食べれば良かった~(*≧m≦*)

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)