« 【高校弁当】ハンバーグ | トップページ | 【高校弁当】スパムにぎり »

2014/06/26

【高校弁当】おいなりさん

20140626_1

【高校弁当】おいなりさん、たくあん、海老焼売、カボチャ煮、トマト、プリッツ、野菜ジュースとお茶

プリッツは100均で買ってきたものhappy01

昨日は久しぶりに100均に行ってきました。

100均にしかない製品とかあるんですよね~

で、見つけたのはコレ↓

20140626_2

蛍光テープ

蛍光ペンでひくところをテープで・・・ってだけですが

お勉強はグッズをいろいろそろえると楽しくなるのでcoldsweats01

 

 

 

旦那の上海土産

アナベル・リーに寄ったので、私にも買ってきてくれました。

20140626_3

ブックカバーの新作

20140626_4

 

以前にグリーンのバッグを買ってきてくれたのですが

それの色違いのバッグ↓

20140626_5

シルクがパリっとしていて、気持ちのいいトートバッグです。

 

 

昨日はせっかく外食しようと楽しみにしていたのですが

あまりの天気の悪さに

近所の行きつけのカレー屋さんに飛び込みました。

20140626_6

タンドリーチキン、野菜の春巻きみたいの、チキンカレーと海老のカレー、ナン、beer

ナンが旨いっヽ(*≧ε≦*)φ

もう、太っても仕方がないって思えるレベルsign03

 

 

今日は動物病院に行かないといけないのですが

わっくんの調子が良いので、私だけ行って薬をもらってこようかと思います。

 

わっくん、動物病院に行くことが

ものすごいストレスになるので・・・

相当具合が悪い時以外は

動物病院から半径50mの距離を保って活動しています(^-^;

(動物病院に近づくと、わっくんが動かなくなるので・・・)

 

|

コメント

わっくん、調子良くて安心ですね!
お腹は大丈夫ですか?
うちは利尿剤が少し増えてしまいました・・・。
連日の雷で、心臓がバクバクしすぎでまいります(´;︵;`)

子供が来年から忙しくなりそうなので、夏休みに旅行の予定ですが、7日もホテル(病院)に泊まることになってしまいます。
ご飯、食べないんだろうな(*_*)
こんなことなら、昨年行けばよかった・・・とは思うものの、昨年は母を亡くしたことで、旅行手配なんて気分じゃなかったんでした。
せめて犬が電話にでられたらいいのに。


投稿: まろちぇり | 2014/06/26 12:47

>まろちぇり様

わっくんは、まぁまぁ元気に過ごしています。
我が家は今年は家族旅行はあきらめて、娘が修学旅行中に、わっくん連れてお泊まりして、娘とは2人で地方の大学のオープンキャンパスに泊まりがけで行く予定をたてました。

まろちぇりさんのところのわんちゃん、7日もお泊まりなんですね~。
うちも昨年の夏、1週間あずけたらすっごく痩せて帰ってきました。
でも、その後1ヶ月で元の体重に戻してましたので、きっと大丈夫ですよ。

人間もたまにはリフレッシュしないとね。

旅行、楽しんできてくださいね!

投稿: watalife | 2014/06/26 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)