« 【高校弁当】コーンコロッケ | トップページ | 【高校弁当】おいなりさん »

2014/06/25

【高校弁当】ハンバーグ

20140625_1

【高校弁当】ハンバーグ、蟹クリームコロッケ、ハムレタス巻き、トマト、たくあん、ふりかけごはん、ゼリー、野菜ジュースとお茶

(写真、ピントずれてしまいました)

 

 

それにしても、サッカーは残念でした~~(/□≦、)

朝、早起きして応援したけど、負けてしまいましたね。

前半はともかく、後半はさすがに体力続かず・・・

 

選手の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

また、4年後に向けて頑張って欲しいです。

 

 

今日は旦那が代休とったので

ちょっくら外食でもしようかなって思いますhappy01

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)