« 【高校弁当】焼肉 | トップページ | 焼肉ランチ »

2014/07/12

【高校弁当】あなご丼

20140712_1

【部活弁当】あなご丼、キュウリ浅漬け、ほうれん草焼売、海老寄せフライ(冷)、ちくわ、プッチンプリン、野菜ジュースとお茶

ミニプッチンプリンは、凍らせて・・・(*^-^)

 

今日は、期末テストの答案返却日

その後、クラブ活動です。

 

それにしても、暑いsweat01

ちょっと、わっくんの散歩は夕方まで無理だな~

わっくんもだけど、私も死んじゃいそうです。

 

昨日は36度ぐらいありましたね。

今日も同じぐらいあるかな?

 

昨日は、午後急に暗くなってきて

ちらっと雨も降りました。

20140712_3

うちから、府中とかそっち方面を写したんですけど

雨だわ、晴れだわ、大忙しの空です(*^m^)

 

 

 

わっくんは、久しぶりにてんかんの発作がありました。

1年ぶりぐらいかな?

お薬やめちゃったので、まぁいつかは発作があるんじゃないかと思っていましたけど。

20140712_2

いろいろ、心配です・・・

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)