« 保護者会 | トップページ | 【高校弁当】焼肉 »

2014/07/10

【高校弁当】おいなりさん

おはようございます(*^-^)

台風上陸しましたねヾ(;´Д`A

 

20140710_1

【高校弁当】おいなりさん、カニクリームコロッケ、大学芋、きゅうりハム巻き、プラム、こんにゃくゼリー、お菓子、お茶

 

今日は、こんなお天気ですが

娘は富士山へ、生物の校外授業へでかけました。

富士山の生態系実習なのですが

まぁ、きっと・・・無理ですね。

ってか、危ないです(A;´・ω・)

 

雨天の場合は、ナントカ研究所の見学になるみたいです。

 

 

やっと期末テストが終わりましたヽ(´▽`)/

娘も嬉しいとは思いますが、私もうれしいdash

 

テスト期間中は、娘の睡眠時間が不規則になるので

(はやく寝て夜中に起きて勉強したり

昼寝して、夜起きて勉強してまた寝て、朝はやく起きて・・・みたいな)

どうしてもそれに付き合ってしまって

すっごく疲れます(´-д-`)

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)