« ゆずコンサート | トップページ | 暑いヾ(;´Д`A »

2014/07/15

【高校弁当】塩焼き鳥

20140715_1

【部活弁当】塩焼き鳥、カボチャコロッケ、トウモロコシ、トマト、サラダ、たくあんごはん、チーズ、野菜ジュースとお茶

このミニトマトは、最近お気に入りの

flairトマトベリーflairというトマト。

すっごく美味しいo(*^▽^*)o

 

 

昨日、娘は健康診断で再検査の診断が出たので

クラブをお休みして眼科に行ってきました。

そうしたら、視神経乳頭が陥没していることがわかりましたcoldsweats02

まぁ、すぐどうこういう話しではないですが

40歳ぐらいになった時に、緑内障になる可能性が高いということです。

 

あと、左目の視力が悪くなってて

眼鏡をすぐに作った方がいいと言われて、眼鏡処方箋いただきました。

昨日の午後、早速眼鏡を買いに行ったのですが

目が悪くなると、レンズも高くなるんですね・・・(;;;´Д`)

コンタクトレンズも一緒に買ったので

それはもう、お財布が淋しい感じに・・・shock

 

あぁ、そういえば、私も人間ドックで緑内障の疑いって所見がでたのに

放置プレイ中でした∑(゚∇゚|||)

眼科、行かなきゃ(^-^;

 

 

 

来週、修学旅行があるので

娘のカメラを新調しました。

20140715_2

CyberShotの新しいやつ。

まぁ、色で選んだんだけど(;´▽```

20140715_3

20倍ズームヽ(*≧ε≦*)φ

 

でも、帰ってきてアマゾンみたら

5000円も安くてショック(@Д@;ガーン ナンテコッタァ(p´□`q)

SONY Cyber-shot DSC-WX350-P

白もカワイイ↓軽くて持ちやすいですgood

SONY Cyber-shot DSC-WX350-W

 

 

雑誌『GOLD』は、これから読みま~す。

もう、50代向けの雑誌の内容の方があう感じ (ノ∀`)イヤーン

 

 

しかし、猛暑到来ですね・・・

36度とかあるんじゃないかしら?

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)