« Tシャツのたたみ方を変更 | トップページ | 【高校弁当】おいなりさん »

2014/07/09

保護者会

今日は不快指数100%ですね・・・(´△`)

蒸し暑いわ、霧雨だわで

もう、朝アイロンかけて毛先をまいた髪もぼさぼさです。

 

そんな中、保護者会がありました。

今月の修学旅行の説明です。

7月に京都・奈良なんて暑いじゃ~ん

と思っていたのですが、夏に行くにはそれなりの理由があるようです。

 

行き帰りは制服なのですが、

現地では白ポロシャツ&デニム/チノパンで過ごすのですが

何枚か買わないとな~confident

あと、帽子も。

 

今週末には揃えたいと思います.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

期末テストお疲れ~でケーキ食べました。

20140709_1

ジョトォのタルト

娘はモモのタルトでした。

 

テスト終わったばかりでナンですが

今日も塾がありますので、そろそろ準備しないとpaper

 

 

 

わっくん

20140709_2

お天気悪くて、お散歩無理そう~~~

 

元気は元気なのですが

食が細くなってきて、あまり食べません。

 

好きなおやつは食べてるから、大丈夫かな?

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)