« リンツのショコラソフトクリーム | トップページ | かわいいキッチンブラシ »

2014/08/26

【高校弁当】ウィンナー

20140826_1

【合宿弁当】ウィンナーとキュウリ、コロッケ、アスパラとゆでたまご、焼売、チーズ、ふりかけごはん

娘は昨日から3泊4日でクラブの合宿にでかけました。

そのため、捨てられるお弁当ボックスで持たせました(*^m^)

 

 

おうちごはん

20140826_2

【夕食】手巻き寿司、beer

 

 

もうすぐ夏休みも終わりですね~

私は夏休みなんてないのですが

娘が夏休みだと、ついついつられて夏休みモードになっちゃって

なんだか、部屋も荒れてきた感じ・・・

 

9月になったら、少しずつお掃除や断捨離作業も再開したいと思います。

 

今まで収まっていた靴が、気付けば靴箱に収まらなくなっていたので

9月を待たずに、靴をまず捨てなきゃ(lll゚Д゚)

 

 

で、靴を捨て終わったら

靴を買いに行こうっとヽ(´▽`)/

 

ずっと探し続けているネイビーのパンプス・・・

まだ見つからないの(;;;´Д`)

 

気に入った靴を探すのって大変。

まず履きやすくて

そして素敵な靴shine

 

ジミーチュウで見つけたパンプス・・・

すごくステキだったけど

足幅があわなくて(>_<)

 

あのデザインで、あたしの足にあうもの

ないかしら(T_T)

SEVEN TWELVE THIRTY グリッターソールパンプス (ネイビースエード/36.0)

MARC JACOBS ハイヒールプレーンパンプス (ネイビー/37.0)

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)