« 【おうちごはん】トマトパスタ | トップページ | 【高校弁当】蟹クリームコロッケ »

2014/08/18

【高校弁当】甘辛鶏つくね

20140818_1

【部活弁当】甘辛とりつくね、とうもろこし、ハッシュドポテト、ツナブロッコリー、ごはん、凍らせたビタミンウォーターとお茶

 

クラブ再開ですヾ(´ε`*)ゝ

 

娘はコミケ疲れでなかなか起きられず

少々遅刻して行きましたcoldsweats01

 

 

コミケでは

幸子列がすごくて、よけいこんでた~そうで、

shineラスボス降臨shineパワーが凄かったみたいですね。

 

 

今日はフリーデイなので

午前中はたまってたドラマ「デスパレートな妻たち 7」見てました。

もう、8のファイナルシーズンもでてるんですよね。

はやくみたいな~(*´v゚*)ゞ

 

私の友達がブリー役のマーシャ・クロスにそっくりなんです。

20140818_2

デスパレート内のブリーに似てるってことなんですけど。

20140818_3

いつも、ブリーのような上品なファッションで

話し方もお上品でshine

 

逢うたびに彼女をお手本に・・・って思いながら

20年以上が経過(;;;´Д`)

 

彼女はお上品に拍車がかかり

私は・・・おばちゃん??

 

マーシャ・クロスも、50歳を過ぎてるとは思えませんね。

ドラマ内だけじゃなくて

実際でも完璧な家事をこなす方なのかしら??

 

私も、楽しく家事をこなすために

ジェシースティールのエプロンを新調しようかと。

Jessie Steele エプロン

Jessie Steele エプロン

タオル付きとか、できる主婦っぽいhappy02

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)