« 【おうちごはん】スペアリブ | トップページ | 【おうちごはん】鶏胸で2品 »

2014/08/21

【高校弁当】豆腐ハンバーグ

20140821_1

【部活弁当】豆腐ハンバーグ、カボチャサラダ、春巻、小松菜お浸し、ふりかけごはん、カップケーキ、野菜ジュースとお茶

暑いけど、全力でクラブ活動ですヾ(´ε`*)ゝ

 

 

暑すぎて、私は体調こわしてます・・・

昨日も、病院に行くとき丸ノ内線に乗ったんですけど

けっこうこんでいて、冷房があまり効いてなくて

ムシムシしたところにいたら、冷や汗がでてきて

やばかった・・・(´-д-`)

 

自律神経が弱くなっているので

こういう、ムシムシした密室は苦手ですthink

 

毎日、電車通勤されている皆さん

すごいです アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

 

20140821_2

 

体調がすぐれないからか

寝ても寝ても、眠いです・・・( ´・ω・`)

 

お昼ごはん食べた後にものすごい睡魔に襲われて惰眠を貪っていたら

電話で起こされ

『ベル○ゾンのお客様にだけ特別に~』

の美容液の勧誘でした。

 

もう、家の電話は

娘の学校の連絡網以外は

ほとんどゴミのような内容の電話しか来ないので

娘が高校卒業したら、いらないかも~(-ε-)

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)