« 【映画】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー | トップページ | 【高校弁当】チーズハンバーグ »

2014/09/29

【高校弁当】チキンハンバーグ

20140929_3

【高校弁当】チキンハンバーグ、アスパラハム巻き、キューちく、チーズ、ふりかけごはん、野菜ジュースとお茶

 

さて、また1週間が始まりました・・・( ̄▽ ̄)

 

昨日は、コンサート(ライブ)で遅く帰ってきた娘・・・

9時に終わる予定だったのに、アンコールが長引いて10時過ぎに終わったとかで

家に帰ってきたのは11時近くでした。

 

高校生がこんなに遅く(`Д´)

って思って待っていたのですが

ものすっごく楽しかったみたいで

「今まで生きてきて、一番楽しかったかも~」

なんて言われて、怒るの忘れて話しを聞いてしまいました(;´▽`A``

 

 

 

また、手縫いのポーチを作りました。

20140929_1

正方形タイプのを2枚。

20140929_2

内布は別の柄にして

リボンのチャームをつけてみました。

 

水曜日にあう友達にプレゼントする予定catface

 

 

御嶽山の噴火は、本当に大変なことになりましたね。

木曽と言えば、娘が毎年クラブの合宿でおじゃましているところです(lll゚Д゚)

 

最近、自然災害多いですね。

でもまぁ、怖がってばかりいると何もできませんので

今まで以上に気を付けつつも、普通に生活するしかないわけですが。

 

 

 

今日のあさイチ、大好きなスーパー主婦でした。

このコーナーみると、すっごい上がるヾ(´ε`*)ゝ

早速、洋服チェックしてみようっと。

 

娘のクローゼットがパンパンなので

最近着ていない服を、捨てなくっちゃ!

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)