« 【高校弁当】焼きうどん | トップページ | 【高校弁当】牛肉コロッケ »

2014/09/11

【高校弁当】海老玉子焼き

20140911_1

【高校弁当】明太おにぎり、海老玉子焼き、春巻、焼売、トマト、野菜ジュースとお茶

 

お弁当作りましたが、学校お休みしました( ´;ω;`)

 

昨日、夕方のあの大雨の時に

学校でて駅まで歩いていたようで

下着までぐっちょり、鞄の中も全滅ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

その足で、塾に行って

塗れたまま冷房きいた部屋にいたら

風邪ひいたみたいです・・・( ´_ゝ`)

 

なぜ、あの一番降っていた時に

外を歩いてるんだ?ってのが驚きなのですが。

 

 

 

主婦のひとりランチ

20140911_2

1人のお昼ごはんって、面倒くさいけど

お腹はすくわけで・・・

作り置きしてあったミートソースでドリア。

 

 

そう言えば、今週から雑穀米ダイエットの予定だったのですが

なんと・・・

な、な、なんと・・・

1日2合の雑穀米が食べられなくて、とりあえず中止しました。

 

2合は・・・無理です~(lll゚Д゚)

1合ならなんとか食べられるかもι(´Д`υ)?

 

たいして食べてないのに、このぽっちゃり感

私って本当に代謝が悪いんだなぁ~(ノ_-。)

 

雑穀米ダイエットの本が売っていましたので

もう少し調べてから、再開しますgood

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)