« 【高校弁当】海老玉子焼き | トップページ | 【高校弁当】鶏の唐揚げ »

2014/09/12

【高校弁当】牛肉コロッケ

20140912_4

【高校弁当】牛肉コロッケ、もやし炒め、揚げボール、キュウリ、たくあんと雑穀ごはん、野菜ジュースとお茶

 

ものすごい寝坊しましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

目覚めたら6時20分・・・

一瞬、

あれっ?今日はお休みだっけ??? ( Д) ゚ ゚

 

というわけで、いつも以上に高速で準備したお弁当ですcoldsweats01

 

 

 

花子とアンを見終わった頃

外がなんだかうるさいな~と思い

まさかの死にそうな蝉がベランダにいるのではとのぞいたら

20140912_2

お隣の屋上にいる鳥さんでした。(なんの鳥だろう?)

それにしても、すごい鳴きわめきっぷり(^-^;

 

うちにも最近、へんな鳥が・・・

20140912_1

ヒナガラス(娘の)

ハイキューの一番くじのやつです( ´艸`)

微妙~だけど、まぁそれなりにカワイイのかな?

 

 

 

今日のわっくん

20140912_3

珍しく大切に扱っているぬいぐるみちゃんと一緒にお昼寝shine

昔は、ぬいぐるみと見れば、瞬時にお腹のワタをすべて出して楽しんでいたのですが

最近は、外側の毛をむしったり、目をほじくったりする程度で(ヒドイ)

ぬいぐるみの原形をとどめています。

 

 

明日から3連休ですね。

我が家は、娘は土、日とクラブがあり

旦那は出張中で不在ですので

いつも通り、わっくんとのんびりゆったりダラダラとすごす予定です。

 

映画でも行って、美味しいものでも食べたいんだけどなぁ~

わっくんを長くお留守番させるのが嫌なので、出かけませんけどね。

  

 

朝日新聞の吉田調書の虚偽報道に関して、朝からずっとやっていますね。

気になったので、この本読んでみようと思います。

死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日

あの日、福イチが吉田所長じゃなかったらどうなってたのかなって考えると、恐ろしいです。

風向きによっては、東京も住めなくなっていたかもしれませんね。

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)