« 【高校弁当】炊き込みご飯 | トップページ | 【高校弁当】豚バラと青梗菜ソテー »

2014/09/17

【高校弁当】ハンバーグ

20140917_1

【高校弁当】ハンバーグ、ポテトフライ、ゆで玉子とトマト、キャベツナサラダ、野菜生活とお茶

 

野菜生活の巨峰ミックスが発売されましたflair

20140917_2

アマゾンで予約しておいたので、販売日前にゲットdash

早速、冷凍してお弁当に持たせましたcatface

 

 

昨日みた映画

【かもめ食堂】 3回目

20140917_3

この映画も、年に一度はみたくなる映画です・・・

この映画をみると、和食のすばらしさに気づき

北欧の食器と和食とのマッチを現実のものにしたいと強く思うのですが

なかなかね・・・(^-^;

アラビア 24h Avec

アラビアのプレートにおにぎり並べたいなぁ~

おにぎり、家ではそんなに食べないんだけど

鮭とオカカと梅干しのセット;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

20140917_4

 

こちらの映画で、もたいまさこさんが着ているマリメッコのコート・・・

私も、そろそろ、大きな柄なんぞを着ても恥ずかしくない歳になったかな~?

いつか挑戦してみたい (ノ∀`)・゚・。

 

フィンランドのアラビア手帖

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)