« 【高校弁当】おいなりさん | トップページ | 【高校弁当】かにクリームコロッケ »

2014/10/09

【高校弁当】肉団子

20141009_5

【高校弁当】肉団子、ポテサラ、たくあん、焼売、ふりかけごはん、ぶどう(甲斐路)、野菜ジュースとお茶

 

沢山の種類の葡萄が売られていますが

最近、こちらの甲斐路がお気に入りです(*^-^)

甘すぎず、すっぱすず・・・大好きヽ(´▽`)/

 

 

 

さてさて

昨日は、娘のクラブのママ達と"美人婦人会ランチ"でしたhappy01

20141009_1

前菜のカボチャのもなか、たまにはワインで乾杯wine

20141009_2

野菜たっぷりのポタージュ

20141009_3

メインのチキン

20141009_4

デザートは、グレープフルーツのゼリーとアイスクリーム

 

薄味で素材の味がばっちりでていて

すっごく美味しかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

沢山おしゃべりして、heart04楽しかったheart04

 

今の学校に娘が入学した当時は、完全なアウェー状態で

このまま目立たずそーっとやり過ごす予定でいたのですが

クラブの美人ママ達と出会えて、学校の印象がガラっとかわりました。

娘がクラブ活動をしていなかったら、また違っていただろうなぁconfident

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)