« 【高校弁当】焼き鳥丼 | トップページ | 池袋で »

2014/11/07

【高校弁当】塩焼鳥串

20141107_1

【高校弁当】塩焼鳥串、小松菜お浸し、コーンコロッケ、玉子焼き、かまぼこ、たくあんごはん、桃の寒天ゼリー、野菜ジュースと緑茶

久しぶりに、定番の寒天ゼリーをつくりました。

 

妖怪ウォッチのバンダナは、旦那の雑誌BE-PALのおまけwink

カワイイでしょ?(*^-^)

 

 

 

昨日は、中村江里子さんの本を一気読み

20141107_2

この方、アナウンサー時代よりずっと綺麗になりましたね。

子供3人もいて、このスタイルとこのお肌のつやshine

もちろん、基がいいのは別としても

ステキに歳をとっていっているのは、さすがです。

 

パリで暮らして、より日本の良さがわかったそうです。

 

私はパリで暮らしたことはありませんが

やっぱり死ぬまで日本で暮らしたいと思いますし

生まれ変われるとしたら、やっぱり日本人としてこの世に産まれたいです。

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日、水泳の富田くんの会見をみていて

海外で何かトラブルにあった場合の恐怖みたいなものが伝わってきました。

言葉のわからない異国で、突然警察に捕まったりしたら

パニックにおちいってしまうのは確かですね。

 

携帯でビデオ見せられて

「おまえがやったんだろ!」

「やったって言えば帰国させてやる!」なんて言われたら

罰金払いますから、帰してくださいってお願いしちゃうかもweep

真意を伝えてしっかりとした対応ができる人って

実は少ないのではないでしょうか?

 

最近、国際大会が多いですが

選手がトラブルにまきこまれないように

まわりの大人達がしっかり管理しなければならないと思います。

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)