« 【高校弁当】イングリッシュマフィンサンドとスープ | トップページ | 【高校弁当】チキンソテー »

2014/11/13

【高校弁当】海老チャーハン

20141113_1

【高校弁当】海老チャーハン、蟹クリームコロッケ、大根煮、焼売、ブロッコリー、野菜ジュースとお茶

 

 

この前のパウンドケーキのリベンジ・・・

20141113_2

・・・のつもりだったのに、コブがΣ(゚д゚;)

20141113_3

コブをカットして、何事もなかったかのように(^-^;

 

お砂糖の分量を少なくしたら、パンチが無くなった。

やっぱり、お砂糖はたっぷり入れないとダメだわ。

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

セルフ鍼・・・良い感じです。

貼っている箇所以外のお肌まで、なぜかツルツルに ( ´艸`)フフ

SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 0.3mm

100枚入りですが、ほうれい線箇所だけで片側3枚貼っちゃうので

一箱で1ヶ月持つか、持たないか・・・って感じです。

(今は、2日貼って1日お休みしています)

 

私の場合、ほうれい線よりも目の下のクマの方が気になっていて

目の下の骨のくぼみから1センチ下あたりにある「四白」のツボにも

貼りだしました(*^-^)

20141113_4

効くといいのだけど・・・

|

コメント

こんにちはまきです。
パウンドちょっと膨らみ失敗のほうが可愛いですよヽ(´▽`)/

それとセルフ鍼いいですか?
私も目の下のくま・・というのかきっと顔は痩せたから目の下の伸びた部分が黒ずんだようになったような・・・それがとても気になります。

ケノンですが美顔は週1で2回しましたが
なんだか毛穴が小さくなったようでいい感じです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まき | 2014/11/14 10:54

>マキさん

痩せちゃったんですか?
なんだかうらやましいですけど・・・
セルフ鍼、すっごくいいです。
マキさんみたいなプロの方に言うのも何ですが(^_^;)

ケノン、毛穴にきくんですか?いいですね。
週1ぐらいなら、ずぼらな私でも続けられそうだしhappy01

投稿: watalife | 2014/11/14 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)