« ニットのクラッチバックできました | トップページ | 【高校弁当】春巻 »

2014/11/18

【高校弁当】栗ごはんとクリームシチュー

20141118_1

【高校弁当】栗炊き込みごはん、コーンコロッケ、きゅーちく、ブロッコリー、クリームシチュー、野菜ジュースと緑茶

栗の甘露煮を使って、簡単炊き込みごはんです。

 

 

娘の体調がやっと戻り、今日から登校しました。

まぁ、昨日はけっこう元気にしていましたが・・・

まぁ、大事をとって休んで良かったかな?

 

 

 

寒くなってきましたね!

今年こそ、早めに大掃除を始めようと思っているのですが

屋外での水仕事は、既に水が冷たくて気が進まないです・・・bearing

 

あと

網戸の張り替えをしたいとしたいと思って(これは他人任せ)

業者さんを探しているのですが、なかなかみつかりません。

浴室のプリーツ網戸が破けてしまって

この不二サッシのプリーツ網戸はもう販売していないみたいで交換がきかず

こちらは新規取り付けになるようで

もう待ったなしで今年中になんとかしないと(;;;´Д`)

 

 

神さまがやどる お掃除の本

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)