« 【高校弁当】栗ごはんとクリームシチュー | トップページ | 【高校弁当】野菜スープと炒飯 »

2014/11/19

【高校弁当】春巻

20141119_4

【高校弁当】サラダ、春巻き、玉子焼き、ちくわ、もやしナムル、たくあんとごはん、野菜ジュースとお茶

 

 

 

昨日は、ニットクラッチ用に買ってきた布を使って

ペンケース縫いました(手縫いです)

20141119_1

ダックスのボタンをつけてみた・・・

20141119_2

中布は家にあったテントウムシの布(*^m^)

20141119_3

裏表の両方にダックスのボタンをつけたので

裏も表もよくわからないや。

 

娘はさっそくこのペンケースを学校に持って行きました。

気に入ってくれたみたい( ´艸`)プププ

 

 

 

ここ2~3日、わっくんは調子良いみたいで

長い散歩も、ずっと元気いっぱいで走りまわっています。

20141119_5

家にいるときは、ずーっと寝てるけど・・・

 

 

 

寒くなってきたので

娘は今日からマフラーして出かけていきました。

 

まだマフラーはさすがにはやいんじゃないの?

・・・って思ったら、隣の女子校の子達もマフラーしてた。

(ノ∀`)・゚・。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)