« 【高校弁当】野菜スープと炒飯 | トップページ | 【おうちごはん】きのこのリゾット »

2014/11/21

【高校弁当】しらすと青菜のおいぎり

20141121_3

【高校弁当】しらすと青菜のおにりぎり、玉子焼き、つくね串、ウィンナー、ほうれん草お浸し、たまごクッキー、野菜ジュースとお茶

 

おにぎりに使ったしらすは、湘南に住んでいるお友達からのいただきもの。

20141121_2

昨晩の夕食でも、しらすをいただきました。

ほんっと、ここのしらすは美味しい(*≧m≦*)

 

 

 

たまごクッキーは思い立ってやいたもの。

20141121_1

自己流のレシピで(^-^;

全卵使って、バター少なめ。

 

 

 

やっと金曜日・・・

先週からずっと娘が体調悪かったので

ここ2週間は、なんだか長かった・・・((・(ェ)・;))

 

明日、旦那が出張から帰ってくるので、一安心です。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)