« 池袋で | トップページ | 【高校弁当】豚丼&サラダ »

2014/11/10

【高校弁当】天むす

20141110_1

【高校弁当】天むす、ほうれん草お浸し、カボチャコロッケ、スティックブロッコリー、たくあん、野菜ジュースとお茶

  

 

今日から旦那が出張へでかけました。

しばらく娘とわっくんと3人(?)暮らし(*^m^)

 

娘は高校生で、もうそれほど手はかかりませんが

やっぱり旦那がいないと、いろいろ大変です。

 

トラブルがなければいいですが

何かあった時に、相談したり、お願いしたり出来る人がいないってのは

非常に心細いです・・・(^-^;

 

両親が健在の頃は、何かあれば駆け込む場所があったので

精神的に余裕がありました。

帰る場所がないっていうのは、哀しいですね。

 

 

20141110_2

【旦那と2人の夕食】トマトパスタ、サラダ、beer

冷蔵庫にな~んにも無くて

パスタで我慢゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

娘のiPhoneが壊れましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まだ1年もたってないのに(;ω;)

修理に出すか、機種変するか迷うところ・・・

 

とりあえず、機種変でいくらかかるのか

確認してこうようかと思います。

 

落としたとか、水が付いちゃったとか

そういうの何もないんですけど

起動しなくなっちゃったんですよね~(;д;)

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)