« 【高校弁当】春巻 | トップページ | 【高校弁当】しらすと青菜のおいぎり »

2014/11/20

【高校弁当】野菜スープと炒飯

20141120_1

【高校弁当】野菜スープ、海老炒飯、牛肉コロッケとブロッコリー、野菜ジュースとお茶

 

今日はものすっごい寝坊したんだけど

昨夜、野菜スープを作っておいたので、なんとか間に合いました・・・coldsweats01

 

 

 

勢いあまって、タブレット用カバー(袋?)も縫いました。

(また手縫いです)

20141120_4

ジャストサイズ!

20141120_3

本当はジッパーつけようかとも思ったんだけど

充電するとき面倒なのでやめました。

内側の布も同じ布を使っています・・・

20141120_2

袋に入れたまま充電~ヽ(´▽`)/

 

 

しかし、今日は冷えますね・・・

外に出たくないや(´-д-`)

 

買い物も、散歩も

行くのやめちゃおうかな~?

 

 

今日読んでる本

【太陽の棘】 原田マハさんの本です。

太陽の棘(とげ)

原田マハさんは、クロワッサンのエッセイを読んで好きになりました。

 

沖縄とアメリカをつなぐ、二枚の肖像画を巡る感動の物語です。 

沖縄に次ぎに行ったとき、絵の実物を見られたらいいなって思っています。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)