« 【高校弁当】海老チャーハン | トップページ | ニットクラッチの中布 »

2014/11/14

【高校弁当】チキンソテー

20141114_1

【高校弁当】チキンソテー、カレーコロッケ、春菊お浸し、カブの葉とたくあんの混ぜごはん、パウンドケーキ、野菜ジュースとお茶

 

ずっと咳がとまらなくて

はやく病院に行け行けと言っても行かなくて

さすがに、学校で咳きこんで死にそうになったとかで

病院へ行ってきた娘・・・

咳止めパッチ貼ったら、咳がピタっととまりました。

 

 

 

おやつは寒天ゼリー

20141114_4

熊本産のデコポン缶を使って作りました(*^-^)

 

 

 

あと、クラッチバッグが編み上がりました。

20141114_2

これを、3等分して

20141114_3

こんな感じになる予定・・・

 

あとは、中布と皮紐が必要なので、週末に探してきますo(*^▽^*)o

ボタンももっと良いのがあれば変更するかも?

 

 

 

咳がやっと良くなったのに

先ほど、学校の先生から電話があり

風邪引いたみたいで、微熱と頭痛ありで

早退して帰ってくるそう・・・弱っちいな~

 

私なんて、中学高校時代に風邪ひいたこと一度もないよ!Σ(`0´*)

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)