« 忘年会 @ 青山鉄板焼 藤丸 | トップページ | 【おうちごはん】鶏胸やわらかソテー »

2014/12/08

昆虫図鑑

こんにちは(*^-^)

また1週間が始まりました・・・・

 

娘はテスト3日目。

明日がテスト最終日で、その後はテスト休みになります。

あと1日、ガンバレ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

 

さて、

私は子供の頃から昆虫モチーフに心ひかれます。

なぜあんな綺麗な色の昆虫が沢山いるのかが、不思議でたまりません。

最近、高級宝飾店でも昆虫モチーフのアクセサリーが発売されていて

見ているだけで、ワクワクしますねlovely(なかなか買えませんが)

 

そんな中、綺麗な昆虫図鑑を見つけました。

20141208_2

世界一うつくしい昆虫図鑑

こんな綺麗な虫がいるなんて・・・やっぱりすごいshine

20141208_4

20141208_5

20141208_6

20141208_3

昆虫の刺繍でもしようかしら?

何か形にしたいなぁ・・・(本当はアクセサリーがいいんだけど)

 

図鑑を見ているだけで癒されます(* ̄ー ̄*)ハァ

 

 

 

上野で開催中の進撃の巨人展のチケット買いました。

20141208_1

私はあまり興味がないので

旦那と娘の2人でめずらしくお出かけ予定ですhappy01

テストが終わったら・・・ねwink

 

 

 

ロコベースのハンドクリーム・・・すっごくいいですΣ(`0´*)

(ロコベースはイタリア製です)

ロコベース リペア クリーム 30g

手でクリームをあたためて、顔や手、肘、かかとなどによくすりこみます。

保湿効果が他の製品と比じゃない!!(゚ロ゚屮)屮

 

乾燥で悩んでいる方は、是非一度おためしください。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

わっくん、夜中に咳が止まらなくなって、心配しました・・・

20141208_7

しばらくお腹をさすっていたら、咳がとまりましたけど。

お散歩行ったとき、楽しくてはしゃぎすぎて疲れちゃったのかな?

 

今日は、のんびり過ごす予定です。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)