« もみじ狩り | トップページ | 【高校弁当】青菜と鮭おにぎり »

2014/12/01

【高校弁当】天丼

20141201_4

【高校弁当】天丼(ごはんの真ん中に挟んだので見えないけど)、ハンバーグ、クリームコロッケ(冷)、キュウリ浅漬け、ブロッコリー、ハニーワッフル、お茶

 

12月に突入Σ(゚д゚;)ハヤッ

今週の金曜日から期末テストなので

今年のお弁当も木曜日がラストですヽ(´▽`)/

 

高校お弁当作りも、残すところ1年!

時がたつのがはやいこと、はやいことヾ(;´Д`A

 

 

 

 

昨夜は、六義園の紅葉をみにいってきましたよ!

20141130_4

ものすごく綺麗だったのですが

やっぱり、大混雑でした(^-^;

20141130_5

外国人の方が沢山いらっしゃってましたね~

ガイドブックで紹介とかされているのかしら?

20141130_6

来年は、混んでない日を選んでまた行きたいな。

 

 

 

ペンケース、また縫いました。

20141201_1

くまさんの生地、カワイイんだけど

ダブルガーゼの生地なので、ペンケースにはちょっと・・・

手縫いにはちょっと・・・でした。

20141201_2

マチをつけて

20141201_3

中はなぜかフィリックス( ´艸`)

このフィリックスのステッカーは、たぶん中学生の頃に買ったもの。

中学生時代、洋裁や編み物にはまっていた時期があって・・・

なぜか30年以上大事にしまってあったので使ってみました。

 

フィリックスって、最近あまり見かけませんが

私は、けっこう好きなキャラで昔はよくグッズを使ってたな~(´,_ゝ`)

ガムは健在ですhappy01

フィリックスガム

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)