« ペンケースふたたび | トップページ | 沼サン風サンドイッチ »

2015/04/24

【高校弁当】ハンバーガー

20150424_2

【高校弁当】バーガー2種、ポッキーとお茶

 

バーガーはこんな感じ

20150424_3

 

パンは昨日やいたもの

20150424_1

ミルク丸パン

 

 

 

昨日読んだ本

20150424_4

「神さまがやどるお掃除の本」と

「遠山さんちの明日のお弁当」

 

お掃除の本は神様初心者の私にとって、ぴったりの本でした。

イラスト満載で、わかりやすく書かれています。

 

まぁ、要は

豆に掃除をしなさいという本なのですが・・・

 

お弁当本は、みていてワクワクします。

私も頑張らなくっちゃ・・・(゚▽゚*)

 

 

 

今日、アマゾンでボンヌママンのマロンクリームをポチりました。

ボンヌママン マロンクリーム 225g

これ、パンに塗って食べても美味しいけど

アイスクリームにトッピングしたり

生クリームとまぜると、モンブランクリームになりますヽ(´▽`)/

 

 

さて、やっと金曜日・・・

娘の体調が悪かったせいもあるのか

今週は、なんだかすごーーーく長く感じましたconfident

 

もうすぐGW突入ですね。

我が家は塾が普通にあるので、特に予定はありませんが

ゆっくり屋外でビールが飲みたい気分shine

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)