« 【高校弁当】スパム丼(高3お弁当始め) | トップページ | 【高校弁当】ロールパンサンド »

2015/04/08

【高校弁当】鶏唐

20150408_3

【高校弁当】鶏唐、茄子(常備菜)、華風キュウリ、ちくわ揚げ、たけのこごはん、野菜ジュースとお茶

 

今日は一段と寒いですね(´・ω・`)

制服の冬コートはクリーニングに出してしまったので

ショートコート&セーターで出かけていきました。

マフラーもした方が良かったかも???

 

 

クレソン買ったので水にさしました。

20150408_1

すぐに使わない場合は、お水にさしておくと良いと聞いたので。

2日ほどお水にさしておいたら、根が出てきましたeyeカワイイ

元気そうな1本を選んで、栽培しようかな?

 

 

以前に、年甲斐もなくオリビアパレルモが好きと書いたことがありますが

雑誌GOSSIPSから丸ごと1冊オリビアパレルモファッションBOOKがでたので

買っちゃいました(≧∇≦)

20150408_5

まるごと1冊オリヴィア・パレルモ ファッションBOOK! 2015年 05 月号

20150408_7

日々オリビアちゃんはネットでチェックしているので

それほど新しい情報はありませんでしたが

20150408_6

いつも使っている美容品のページの

クラリソニックがちょっと気になりました(゚ー゚)

これ、娘にいいかも?!

クラリソニック ミア2

若い子は、代謝がいいので

こういうの使って、毛穴の汚れをキレイに洗った方がいいのかもしれませんね。

 

オリビアパレルモをチェックしていると

本当にトレンドがわかるから不思議です。

彼女が着ている服は、次の年に必ず一世風靡します。

デニムやフリンジは、昨年よく着てました・・・

 

 

 

昨日読んだ本

【死もまた我等なり】ジェフリー・アーチャー

20150408_4

ジェフリー・アーチャーの本は全部読んだ気でいたのに

まだ読んでないのがありました・・・

やっぱり、面白いわ=happy02

上下巻2冊、あっという間に読み終わりました。

 

彼の本は、30年ぐらい前に「ケインとアベル」を読んだのが最初でした。

すごく衝撃的で

今でも面白くてあっという間に読んじゃったことを覚えているほど。

 

でも、海外の作品って人名が覚えずらくて

フルネーム、ニックネーム、ミセス~、~卿などなど

1人に数パターンの呼び方があったりしてね・・・

登場人物のページに指を挟みながら、いつも読んでいます(笑)

 

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)