« 【高校弁当】親子丼 | トップページ | 【高校弁当】沼サン »

2015/06/08

【高校弁当】豚丼

20150608_6

【高校弁当】豚丼、ぺったん目玉焼き、キュウリ浅漬け、カヌレと焼き菓子、野菜ジュースとお茶

カヌレと焼き菓子は、白金のCOMME PARISのもの。

娘がカヌレが食べたいというので買ってきました(*^-^)ウマァ

 

 

土曜日に旦那が出張から戻ってきて、とりあえず、お疲れビールbeer

20150608_3

shine枝豆shineの季節ですね~ヽ(´▽`)/

 

出張のお土産はあんこ系

20150608_2

これ以外に、八つ橋も・・・confidentフフフ

 

 

昨日は、急に鰻が食べたくなって・・・

【うな鐵】

20150608_1

私は鰻丼、娘と旦那は鰻重・・・

実は、この前に、鰻の串とかいろいろ食べてます。

久しぶりに食べた鰻は、やっぱり美味しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

お昼にがっつり鰻を食べてしまったので

夜は簡単にパスタにしました。

20150608_5

【夕食】海老とスパムと茄子と枝豆のピリ辛パスタ、サラダ

豆板醤とお出汁、お醤油味のパスタです。

この前テレビでパスタ名人がやっていたんですが

最後にバターを入れるとコクがでるというのでやってみました。

塩味を控えて、最後にバター・・・これいいですgood

 

 

 

昨日、鰻食べに行ったときに、少しだけお留守番だったわっくん。

20150608_7

待ちくたびれて、食欲もなくて・・・(゚ー゚;

20150608_4

このまま、ずーっと夜までぐっすりでした。

お留守番させるの、やっぱりダメだな~

 

 

あさイチでブロッコリー特集(゚0゚)

ブロッコリースプラウトを使ったスムージーはなかなか良さそうですgood

旦那に飲ませたいなぁlovely

 

 

さて、今週もがんばりましょう!

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)