« 【高校弁当】鮭ごはん | トップページ | 【高校弁当】イカじゃが煮 »

2015/06/18

【高校弁当】鶏の唐揚げ

20150618_1

【高校弁当】鶏の唐揚げ、カボチャコロッケ、アスパラバター、ゆかりごはん、ももジュースとお茶

 

昨日の夜は、すっごくrain降りました。

今日もザーっときそうな天気ですね・・・think

 

 

わっくんのお腹は、やっぱり良くならなくて

朝一で動物病院へ行ってきました。

 

まぁ、動物病院にいくのはいいのですが

マンションのエレベータの壁の塗り替えがあるようで

終日使えないということで・・・

わっくんを抱っこしての階段の上り下りがきつかったヾ(*゚A`)ノ

 

心臓がバクバクして、死ぬかと思いました(/□≦、)

 

本当は買い物にも出かけたいんだけど

もう階段の上り下りが嫌なので、家にあるもので我慢しますgawk

 

 

蚊にさされました・・・

もうそんな季節なんですね。

 

わっくんも、蚊に刺されないように気をつけなくっちゃ。

 

|

コメント

わっくん、お腹大丈夫ですか?まだ下してますか?しんどいでしょうね…ママも。わっくんは、お留守番させる時、ソワソワします?わんわん鳴きます?うちは、ソワソワソワソワ(笑)
出て行きにくいです…

投稿: なつみな | 2015/06/19 14:43

>なつみなさん

わっくん、病院で薬をもらって、治りました。
原因不明なんですけど、よくなってよかったです。

わっくんは、留守番苦手です(゚ー゚;
でかける準備をしていると察知して、ものすごい甘え顔でアピールしてきます。
で、お留守番してねって言うと、言葉を理解しているのか?雰囲気でわかるのか?
いじけて机の下に潜り込んで上目遣いで悲しそうな顔をするんです。
もう、その顔されると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投稿: watalife | 2015/06/20 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)