« 【高校弁当】鶏の唐揚げ | トップページ | 【高校弁当】鮭の西京漬け »

2015/06/20

【高校弁当】イカじゃが煮

20150620_2

【高校弁当】イカじゃが煮、カレーコロッケ、オムレツ、人参きんぴら、アスパラバター、ふりかけごはん、野菜ジュースとお茶

昨日のお弁当です。

合唱祭当日だったので、小さめお弁当です・・・

(沢山食べておなか痛くなったりしたらこまるから?)

 

 

昨日は、高校生活最後の合唱祭でした。

娘の学校は、それはもう合唱祭に力を入れていて

1年間のどの行事よりも、頑張って準備/練習していました。

20150620_1

難しい楽曲だったので、すごく心配していたのですが

なかなかどうして、上手に歌えてました。

ピアノ演奏もすばらしかったし。

有終の美を飾ることができたと思いますcatface

お疲れさまでした~

 

で、今日からやっと受験生に???そろそろなれるかな?

 

 

今日は朝一で歯列矯正の調整に行ってきました。

けっこう時間かかってますけど、高校生のうちに終わるのかしら?

 

娘の奥歯4本が、おかしな方向を向いていてはえてこないんです・・・

大学病院で抜かないといけないということで

紹介状を書いていただくことに・・・

いろいろ忙しいけど、夏休み中に時間作っていきたいと思っています。

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)