« 【高校弁当】イカじゃが煮 | トップページ | 【高校弁当】チキンソテー »

2015/06/22

【高校弁当】鮭の西京漬け

20150622_1

【高校弁当】鮭の西京漬け、海苔ごはん、アスパラ、焼売、ネギ入り玉子焼き、トマト、凍らせたクーゼリーとお茶

 

トマトは、最近お気に入りのコレ↓

20150622_2

トマトベリー(*^-^)

美味しいし、形が可愛いのheart04

 

 

昨日は塾の保護者会でした。

娘の塾遍歴はいろいろあるのですが

最終的には、大規模塾でお世話になることになりました。

 

夏休みの過ごし方や

大学受験動向などのお話しが3時間ほど・・・

途中で眠くて意識が飛びました(^-^;

 

昨日の時点で、センターまで208日だそうです。

なんか、あっという間に終わってしまいそうですね。

 

夏休みは、勉強時間は10時間程度が良いそうです。

夏は疲れるので、睡眠時間をたっぷりとり

家ではなかなか進まないので

毎日、朝8時~夜9時など時間を決めて塾内にこもり

家はゆっくりするところ・・・という感じで生活できたらいいなと思います。

そうなると、夏も、毎日お弁当かな~??

 

まだまだ夏休みは先って思っていたら

あと2週間ちょっとですよヾ(.;.;゚Д゚)ノヤベ=

 

 

さて、今週もがんばりましょうヽ(´▽`)/

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)