« 【高校弁当】チャーハン | トップページ | 【高校弁当】豚きのこ »

2015/06/25

【高校弁当】豚生姜焼き

20150625_1

【高校弁当】豚生姜焼きのっけごはん、大根人参煮、華風キュウリ、カステラ、ももジュースとお茶

 

カステラは、マンションのお隣さんからいただいた長崎土産

20150623_2

実家の福岡に帰省した時に、長崎に行ってきたそうで。

 

マンションでは、ご近所付き合いはほとんどないのですが

お隣さんだけ、生協仲間ということもあり

仲良くしていただいています(* ̄ー ̄*)

 

70歳近いおばあちゃまなんだけど

いつも元気いっぱい、気さくで、とっても素敵な方。

今年の春まで、フルタイムでお仕事されていて、すごいんです。

でも、さすがに疲れてしまったので、退職したそうで・・・そりゃぁそうだよなぁ。

 

私も、あんな風に年を重ねていけたらいいな~(゚ー゚)

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)