« 【高校弁当】豚生姜焼き | トップページ | 【高校弁当】鶏の唐揚げ »

2015/06/17

【高校弁当】鮭ごはん

20150617_1

【高校弁当】鮭ごはん、海老寄せ(冷)、アスパラ、焼売、くるくる玉子焼き、さくらんぼ、ももジュースとお茶

焼いた鮭をほぐしてごはんの上にのせました(*^-^)

 

 

娘は、昨日は帰宅してごはん食べるなり

ちょっと寝る → 朝までぐっすり

でした( ´_ゝ`)

 

合唱祭の連日の練習で、ものすごく疲れてるみたいです。

歌うだけでそこまで疲れるものなのか??

 

 

日本酒がお肌に良いのはSK-Ⅱでご存じだと思いますが

ちょっとお高いので、使い続けられない~~~という方にshine

ちょっといいのを見つけたので使ってみましたhappy01

20150617_2

菊正宗の化粧水と乳液ですshine

菊正宗 日本酒の化粧水(高保湿タイプ)500ml 乳液380mlセット

これ、まんま日本酒の香りで、けっこう好きcatface

日本酒は、随分前に3日酔いを経験して

そのつらさのあまり、やめているのですが・・・そろそろ解禁しようか・・・

 

こんなプチプラなのに、これはなかなかヒット商品ではないでしょうか?

 

 

 

わっくんのお腹は、やっと少しだけ落ち着いてきたようです・・・

昨日、治らなかったら病院行こうね~っていったのがわかったのかしら?

20150617_3

今日は朝からムシムシ・・・湿度が高いです( ´・ω・`)

 

私が太っているからなのか

ホットフラッシュなのか

なんだか、暑くて暑くてsweat01

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)