« 【ブランチ】マカロニグラタン | トップページ | 【高校弁当】ソーセージ海苔巻き »

2015/06/11

【高校弁当】かつ卵とじ

20150611_2

【高校弁当】かつ卵とじ、海老寄せフライ(冷)、切り干し大根、キュウリ漬け、ワッフル、野菜ジュースとお茶

 

あまり体調良くなさそうだったけど

今日は登校しました。

明日まで頑張れば、またお休みだしね。

 

 

服の断捨離は随分とすすんで

着るものに困るレベルではないけど

けっこう数を減らしました。

だけど、どうしても捨てられない服ってあるんですよね。

20150611_1

これ、CELENEで昔買ったサマーニットなんですけど

当時、手持ちの麻のワイドパンツをあわせて着ようって思って買ったんだけど

家に帰って着てみたら、なんだかちょっと違うなって・・・

(´-д-`) 結局、一度も着ていません。

 

でも、シンプルなニットだし、高かったし、いつか着るだろう

・・・・そのまま塩漬け。

 

そして、最近体型もおばさん化してきたので、全く似合わないという最悪な状況にconfident

 

アラフィフになって、似合う色や服が何かわからなくなってしまいました。

体型や顔がかわったこともあるけど。

 

誰か、私に似合う服を教えて~。゜゜(´□`。)°゜。

似合う服がみつからない!

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)