« 【高校弁当】チキンソテー | トップページ | 【高校弁当】豚生姜焼き »

2015/06/24

【高校弁当】チャーハン

20150624_1

【高校弁当】チャーハン、蟹焼売、コーンコロッケ、キュウリ浅漬け、コールスローサラダ、ジャムサンド、野菜ジュースとお茶

ジャムサンドは早弁用。

朝、沢山ごはんを食べられないので

2時間目ぐらいになるとお腹がすいちゃうんだって。

昨日は早弁しちゃったそうなので┐(´-`)┌

パンは、昨日焼いた玉子パン。少し甘め・・・(*^-^)

 

 

昨日読んだ本

【大人の着こなしレッスン】

20150624_2

少し前に書きましたけど、最近似合う服がわからなくなって・・・

好きな服を着ればいい・・・という時代は終わってしまったようですthink

 

素直に好きな服を着ていると、痛い人になってしまいそうなので

手持ちのアイテムと相談しながら

50代~60代にむけて、何を着たらいいのかを考えていきたいと思います。

 

まぁ、最近はネイビー選ぶとそれほどはずさないかなって思って

ネイビー色の服ばかり着ています(^-^;

学校にも着ていけるしね。

若い頃は、上下黒の服を着るとオシャレになりますが

最近、上下黒の服を着ると、お葬式に行くみたいになっちゃうので・・・ネイビーならその心配なしです。

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)