« オーブントースター | トップページ | 【高校弁当】鶏の唐揚げ »

2015/06/30

【高校弁当】鮭の味噌漬け焼き

20150630_1

【高校弁当】鮭の味噌漬け焼き、大学芋、トウモロコシ、ほうれん草お浸し、茸ソテー、ごはん、早弁用のおにぎり、野菜ジュースとお茶

娘の最近の一番お気に入りのお弁当は鮭・・・

おにぎりも鮭です(・_・) 飽きないのかな~?

 

 

今日で6月もお終いですね・・・

税金納付期限が今日までだったのを忘れていて

先ほど急いでコンビニで払ってきました。

 

そう言えば、フルタイムで働いていてやめた次の年の税金は

本当に払うのが大変だった・・・

あと、国民健康保険に入ったら、毎月6万円ぐらいとられて

本当に驚いたΣ(゚д゚;)

仕事やめたのに、次の年にあんなに支払いがくるなんて・・・

 

働くならずっと働く

働かないなら働かない

 

これが一番心安らかに過ごせるのかも(´~`)

 

でも、やっぱり何かしらの仕事をしないとな~

嫌なこともあるけど、楽しいこともあるから。

友達ができたり、美味しいランチのお店見つけたり・・・ねlovely

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)