« 紫陽花 | トップページ | 【高校弁当】豚生姜焼き »

2015/06/15

【高校弁当】鮭のおにぎり

20150615_1

【高校弁当】鮭のおにぎり、ウィンナー、アスパラバター、ぺったん目玉焼き、トマト、野菜ジュースとお茶

紅鮭の甘塩ハラスが売っていたので

それを使っておにぎりにしました。

娘の一番好きなお家おにぎりは鮭だそうなので・・・

 

 

土曜日は、久しぶりにデパートをうろうろ・・・

ネイビーの小さめのカチっとしたバッグが欲しくて

デパートのハシゴをしたのですが、気に入ったのが見つからずconfident

欲しいと思って探している時はなかなか見つからないものですね。

 

アニヤハインドマーチのカーカのバッグがちょっといいなって思ったのですが

サイズが少し大きいのと

そもそも予算オーバーで・・・(14万ぐらいだったかな?)

普通のシンプルな小さめハンドバッグが欲しいの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

フォーマルコーナーにも寄ればよかったかも?

 

目的のものが見つからず、手ぶらで帰るのが悔しかったので

ユニクロで娘に頼まれていたものを買って

久々にZARAにもよって、Tシャツとブラウスを買って帰ってきました。

 

平日は、基本Tシャツとデニムの生活なので

ちょいとシャレオツなTシャツを揃えると

気分も上がります・・・よね?! 

 

 

週末のあさごはんは沼サン

20150615_3

ハム、チーズ、玉子、キャベツ千切り、キュウリやトマトやスナップえんどうなど

近所のパン屋さんのオープンにあわせて

パンを買いに行ってつくりました。

もう、パンがフワフワ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

昨日は、海老春巻きが食べたくなって・・・

20150615_2

海老と新玉、ウィンナー、ハムチーズの3種類の春巻き揚げました。

全部で20本ヽ(*≧ε≦*)φヒューヒュー

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)