« 【高校弁当】ツナマヨおにぎり | トップページ | 盛岡冷麺 »

2015/07/07

【高校弁当】海老カツサンド

20150707_1

【高校弁当】海老カツサンド、ブロッコリーとトマト、桃ジュースとお茶

テスト3日目の簡単弁当です。

ちょっとソースがはみ出してるけど・・・confident

 

でも、結局家に帰ってきた~(´ρ`)

 

パンは昨日焼いた玉子食パン。

flair玉子食パンレシピflair

  • ホームベーカリーブレンド強力粉 280g
  • 卵 小1個
  • バター 20gぐらい
  • 太白ごま油 10ccぐらい
  • 水 or 牛乳 140cc
  • 砂糖 大1.5
  • 塩 小1
  • ドライイースト 4g

 

海老カツは、海老をたたいて、茹でジャガイモでかさましして

衣をつけて揚げたもの。

海老だけにすればもっと美味しかっただろうな・・・(^-^;

 

 

今日の英語のテストが戦後70年で最低レベルの出来だったそうで

(戦後って・・・coldsweats01

・・・鼻息荒く帰ってきました。

 

それなのに

今はカウントダウンTVの録画見て、キャッキャ言ってます(*´ェ`*)

のんきやな~

 

 

 

この時期、いつもお肌がアレぎみ・・・なんでかな?

 

朝、ココナッツオイルでラップパックしたらしっとりが少し回復しました。

洗顔後、ココナッツオイルを塗って軽くマッサージして

ラップで覆い、3分ぐらいしたらラップをとって

ホットタオルをのせて、拭き取るだけ。

cocowell (ココウェル) エキストラバージンココナッツオイル 436g

ココナッツオイルを食べるのにあきたら、パックもためしてみてください。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)